ねとは日和

人生いろいろ放浪記

やる気のコントロールが

上手く出来ない今日このごろ。

5月に会社員を辞めてフリーという形になりまして、

昼から仕事しなきゃいかんのにぐっすり昼寝したりー

(現在深夜1時、ファミレスで仕事している)

自宅作業はあんまり向いていない…っぽい。

(自宅はくつろぐ場所という気持ちが強い。)

毎日カフェに行ってもいいんですが、

数百円お金かかるしなーと言いつつ渋々使っている感じ。

でも仕事があるってありがたいことだ。

会社は場所を提供してくれていたので、

その辺は当たり前のような感じではあったけど、

ありがたいよなーと再認識。

たまーに図書館のパソコン持ち込み席なども使っている。

田舎者なので図書館でパソコン席とかすごいなあ…と思ってしまったよ。

ちなみに最近は12時に起きて夜中〜朝方に寝ています。

夜行性生活への背徳感はほぼ無くなった。