読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねとは日和

人生いろいろ放浪記

最近読んだ本

バッファロー5人娘

バッファロー5人娘 (Feelコミックス)

バッファロー5人娘 (Feelコミックス)

 

 

なかなか発売されなかった作品。

「日記書いてる場合じゃねえよ」で見かけつつも

読んだことがなくて待ちわびていた。

娼館から逃げ出した女の子たちの話。舞台は砂漠。

男の人は性欲の塊っていうか、汚くかかれているなーと感じる。

途中までで終わっているようです。続きが読みたい。

ダリアが好き。エロ可愛い女の子最強。

女の子のヒーローみたいな作品は好きです。

しかし途中にラブ!もちゃんとあるのが安野先生だなあと思う。

 

猫と私の金曜日 

猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)

猫と私の金曜日 1 (マーガレットコミックス)

 

 種村有菜がマーガレットでの連載作品とのことで読んでみることに。

うーん20代後半にはキツイかなという内容。

(当たり前ながらターゲットはそこでないし)

やっぱり独特のトキメキ感があるノリには着いて行けなかった。

また高校生くらいで読んでると感想が変わったのかなー

猫田くんとくっついちゃうなら現実味がないファンタジーだと思うけど、

結末はどうなるのか。

なんだかんだで追ってしまそうな感じ。

 

おやすみプンプン 12

 来るとこまで来ちゃった感。

もう破滅しか無いんだろうか。

年内で連載終了するみたいですね。

初回限定で付いてきた愛子ちゃんTシャツは愛用してます。

 

アイドル墜落日記 

アイドル墜落日記

アイドル墜落日記

 

 前から気になってて購入。

すごくいい。ねじれてとがってて。

売れない過酷なアイドル生活が綴られてる日記です。

パニック障害やら円形脱毛症になったり、

思った以上に筆者が大変な目にあっている一冊でした。

また何か書いて出してほしいなあと思う。