
ねとは日和

人生いろいろ放浪記

2013年、個人的に捗ったものまとめ

明けましておめでとうございます。

2013年に書きかけだったエントリーです。

 

2013年捗ったぞおおおおおってものメモ。

個人の意見なので異論は認めます。

  

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

デロンギ コンベクションオーブン EO1258J

 

 オーブンが無かった我が家に降臨しました。デロンギ

ピザストーンも付いててピザも焼けます。

モード切り替えもあるのでパンもカリッと焼けて素晴らしい。

我が家はこれで魚、お菓子、肉、野菜なんでも焼きます。

 

 

パール金属 便利小物 からむき上手 C-3520

パール金属 便利小物 からむき上手 C-3520

 

卵の底に穴を開けると皮がつるっと剥けますって商品。

ゆで卵をおやつに常備しているのですがこれもかなり捗った。

ハンズでちょっと高いの買ったのに、この前100金で売られてるのを発見して少し凹んだ。

 

T-fal インジニオ・ネオ サファイア セット6 L46692

T-fal インジニオ・ネオ サファイア セット6 L46692

 

 取っ手の取れるティファール♪です。テフロン加工なのでくっつきません。

取っ手が取れるのは地味に便利でした。洗い物便利だし重ねて収納できる。

我が家では取っ手を2本用意して運用しています。

 

 便利なおしゃれバケツ。

服や細々したものを入れるのに一個、洗濯物用に一個置いてます。

 

 

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

リヒトラブ バッグインバッグ A7554-4 橙 A4

 

 バッグインバッグ、試しに買ってみようと思って購入。

筆記用具、書類、MacBookAir13インチ、Kindle、その他細々したものを入れてます。

悲惨なかばんが少し片付いた。

 

 

モンスターハンター4

モンスターハンター4

 

 待ちに待ったーモンハン4

最近全然触れてないですが、一年くらいはまったり遊べそうな感じ。

今回もハンマーでプレイしてます。

 

…とこんな感じです。

個人的には購入したものの中で、捗ったものより捗らなかったものが多かったです。

衝動買いじゃなくてもう少し購入前に色々調べて買いたいものですね…