ねとは日和

人生いろいろ放浪記

ガーディアン金とってA11になりました

f:id:peko-a-peko:20150119204243j:plain

先日、ガーディアンの金をゲットしA11にレベルアップした。

都内でガーディアン金なんて取れないと思っていたのでまさかまさかの展開だった。

とても嬉しい。

 

要因としては

・自陣営が優勢のところで育てていた

・立地(少し入り組んだところにある)

・そのポータル近辺にはミッションが存在しない

・年末年始、近所の青エージェントが激減した

(攻撃ログが全く来なかった。青は若い人たちが多いと聞いているけど、みんな帰省してたんだろうか。)

・隣接地域をそこそこ攻撃して、前線を上げて行った(何もしないと攻め込まれるので)

・近辺が壊された際は復旧は早めに行う

…こんな感じだろうか。

 

防衛15〜20日目、攻撃ログが来る度に心臓バクバクの緊張状態が続いた。

ガーディアン、失敗した時の落ち込み具合が半端ないので期待しないと思いつつも、

20日守れちゃうんじゃないかと期待してしまうのである。

 

24時間換算で20日目の次の朝、布団の中でレベルアップした。

 

その後、そのポータルは21日目でリファクター反転されて、私の心に平穏な暮らしが訪れた。

 

 

次に目指すのはA12。

3月の京都XM Anomalyに参戦予定なので、それまでにレベルアップしておきたいところ。

とにかく楽しみで楽しみで仕方ない。